新築マンションのヒミツ
会員
(current)
投稿
(current)
新築マンションの口コミに特化したAIサイト
口コミ X 人工知能
数百万の口コミから人工知能で価値ある口コミを抽出で、10ごカテゴリに分類する 購入検討者を必見のマンションの噂はここすべてまとめました
シティタワーズ東京ベイ
5,400万円~2億円/1,539戸/2021年04月下旬入居
全 14449 件
期間:すべて
最近3ヶ月
最近6ヶ月
すべて
構造・建物
価格・コスト・販売時状況
交通
周辺環境・治安
周辺施設
買い物・食事
設備・仕様
間取り
共用施設
育児・教育
交通:
全 522 件 / 281~290 件を表示
1
...
26
27
28
29
30
31
32
33
...
52
53
1人が参考になる!
通勤経路からして。
マンションコミュニティて全てを見る
1人が参考になる!
運賃と接続の問題をクリアしない限りは、 永遠にマイナー路線のままだろうね。
マンションコミュニティて全てを見る
1人が参考になる!
BRTの基幹ルートは、別に晴海5丁目ルートがあるので、朝夕の通勤時は晴海5丁目寄らずに、昼の時間帯だけ寄るのだと思います。
マンションコミュニティて全てを見る
ログインともっと口コミが見れます
Googleでログイン
1人が参考になる!
バスで商業施設行くのも不便だし、周辺住民以外の集客が困難な時点で、ヤバイと思いますね。
マンションコミュニティて全てを見る
1人が参考になる!
人口流入が著しく、区内を走る地下鉄駅のホームは通勤客であふれんばかりだ。
マンションコミュニティて全てを見る
1人が参考になる!
シャトルバス廃止するのは、たとえ住民の理解が得られても最低5年はかかるからね。
マンションコミュニティて全てを見る
1人が参考になる!
京葉線からりんかい線に直通になっても埼京線までつながる電車はかなり本数少なそう汗
マンションコミュニティて全てを見る
1人が参考になる!
仮に地下鉄新線できたとしても築地、晴海辺りも都心出て東山手ルートの方が早いんじゃないかな このルートが確定するとただでさえ悪い都心方面への本数が減ってアクセスが悪くなる 価値が上がるのは元々羽田へのアクセスが悪い京葉線沿線の船橋とか葛西、幕張辺りでしょうね
マンションコミュニティて全てを見る
1人が参考になる!
アクセス線は東京駅と羽田を結べばそれでいいんだよ。
マンションコミュニティて全てを見る
1人が参考になる!
まあ、バスだけでも都バス、BRTもあるのにいらんわな… 多分そのうち実稼動調査していらんって結論になりそうだけど、2年?
マンションコミュニティて全てを見る
1
...
26
27
28
29
30
31
32
33
...
52
53