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シティタワー大井町


4,000万円~1億3,000万円/635戸/2021年04月下旬入居

全 2665 件

周辺環境・治安: 全 238 件 / 211~220 件を表示

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世界でも羽田空港クラスの騒音は事例がないと思います。
匿名さん 2019-07-28 00:00:00

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騒音の影響がほとんどないと分かったら、ここが25%も上がる要素あるかね。
匿名さん 2019-08-09 00:00:00

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ただ、このマンションの住環境に限って言えば影響がほとんどないと考えています。
マンション検討中さん 2019-08-13 00:00:00

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あと、不動産では、「地歴」は地盤やその土地成り立ち(埋立地とか)の歴史で、こういうときに使うのは「地ぐらい」ですね。
マンション検討中さん 2019-08-13 00:00:00

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今これから新規首都高が開通する地域なんてあったっけ?
名無しさん 2019-08-13 00:00:00

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駅前がショボいのに、その周りが再開発されても繋がらないのです。
匿名さん 2019-08-14 00:00:00

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西側の商業:◎ 駅上:アトレ 駅前:阪急大井町ガーデン 駅前:イトーヨーカドー 特筆:高倉珈琲・サピックス 西側の雰囲気:◎ 見晴らし良し 駅前にフラワー広場 中央通りの交通量が少ない 方角メリット:◎ メインエリア側としての発展の継続性 区役所駅としての発展の継続性 空港バスの乗り場側 航路が駅の反対側(北東) 飲み屋街も駅の反対側(北東) 唯一のネックは、近年の不動産活況で、割安な穴場であった大井町が、交通利便性に相応の価格に上がってしまったことですね。
検討板ユーザーさん 2019-08-17 00:00:00

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イーストエントランスの出入口辺りだとGoogleマップでは6分と出てきて、実際歩いても私の足だと頑張っても5分でしたので.
検討板ユーザーさん 2019-09-27 00:00:00

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この掲示板では、シティタワーやその周辺の、将来性や利便性、住みやすさについて語って、それに反論あるならそれを語ってもらう…だけで十分。
口コミ知りたいさん 2019-10-17 00:00:00

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・品川区の計画では、大井町駅のすぐ周辺は商業利用、少し外周を住宅+業務(ブリリア・シティタワー・クレヴィアのある一本橋通り沿いなど)での再開発としている ・広町2丁目を所有するJRにも商業以外の用途とするメリットは小さいと思われる ・超高層を建てるには、地下にりんかい線の駅がある中で、杭打ちが可能かの課題があり、可能だとしてもおそらくコストがかかる
検討板ユーザーさん 2019-12-10 00:00:00

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